仲六郷,雑色駅,タイヤ公園近くカイロ | J.G.Iカイロプラクテイック 工藤治療院


過去の臨床例

2015年5月1日葛飾区在住  四十代主婦  Tさんからのコメントです。

私の娘は水泳をしています、選手として週に6回のハードな練習を小学校2年生の頃より続けていました。

6年生の頃、平泳ぎを専門種目にしていた娘は膝が痛くなり家のそばの接骨院に通い電気治療、鍼治療など色々試しながら練習を続けていました。

しかし治療の効果は得られず痛みに耐えながら泳ぎ続けました。もちろん、良いタイムなど出る訳もありません。
その頃、工藤治療院を紹介していただき先生の治療を受けました。
膝の痛みはたった1回の治療で治りました。

水泳の選手として続けていく以上、体のメンテナンスはとても大切だと先生のご指導もありそれ以来、3週間に1度は必ず通うようにしています。
娘は今現在、高校2年生で、今も選手として泳ぎ続けています。

今では下の子(小学校3年生)も治療を受けています、下の子は果物アレルギーがありました。
先生はアレルギーの治療も出来るとの事で今現在治療をしていただいています。
少しづつですが、リンゴ、ぶどう等、治療していただいた、くだものが食べられるようになりました。
これからも、通い続けて行きたいと思います。